現在Gmailアドレスをご利用のお客様におかれまして、ヤマトヤシキからの返信メールが正常に届かない場合があることが確認されております。お手数をおかけして申し訳ございません。 受付フォームからの送信後返信がない場合は以下の点をご確認ください。
- 1.迷惑メールフォルダをご確認ください
返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メールフォルダに入っている場合は、「迷惑メールでない」と設定いただくことで、今後のメールが正常に受信できるようになります。 - 2.フィルター設定の確認
Gmailの設定で特定のアドレスをフィルタリングしている場合、返信メールが届かない可能性があります。ヤマトヤシキのメールアドレス(@yamatoyashiki.co.jp)を受信許可リストに追加していただけますと幸いです。 - 3.再度のお問い合わせ
返信メールが見つからない場合、お手数ではございますが別のメールアドレスでご送信いただくかお電話にて再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。