お問い合わせ

お問い合わせについて

  • ■お客さまからお寄せいただきましたご意見、ご要望は、お客さまとのコミュニケーションの為にご活用させていただくもので、それ以外の目的で使用することはございません。
  • ■ご連絡いただきました内容によりましては、メール以外の方法で、ご連絡させていただく場合もございますので、ご了承ください。
  • ■内容又は休業日等により、回答に時間がかかる場合もございますので、ご了承ください。
  • ■内容によりましては、回答できかねる場合もございますので、ご了承ください。
  • ■内容のご確認のためにご入力いただいたメールアドレスにメールを送信しております。
  • 返信がない場合は迷惑メールフォルダに入っていないかご確認くださいませ。
  • 入ってない場合はメールアドレスを間違えて入力されている場合がございます。
  • その場合はお手数ですがもう一度入力いただくかお電話にてお問い合わせください。

お問い合わせ前にご確認ください。

当社の 個人情報の取り扱いにご同意の上、お問い合わせください。


お問い合わせフォーム

    氏名
    フリガナ
    電話番号
    メールアドレス
    お問い合わせ種別
     
    お問い合わせ内容
     
    個人情報の取り扱いについて
     
    プライバシーポリシーに同意する
    上記の内容でお間違いなければチェックを入れて送信ボタンを押してください。

    Gmailアドレスをご利用のお客様へのお願い

    現在Gmailアドレスをご利用のお客様におかれまして、ヤマトヤシキからの返信メールが正常に届かない場合があることが確認されております。お手数をおかけして申し訳ございません。 受付フォームからの送信後返信がない場合は以下の点をご確認ください。

    • 1.迷惑メールフォルダをご確認ください
      返信メールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。迷惑メールフォルダに入っている場合は、「迷惑メールでない」と設定いただくことで、今後のメールが正常に受信できるようになります。
    • 2.フィルター設定の確認
      Gmailの設定で特定のアドレスをフィルタリングしている場合、返信メールが届かない可能性があります。ヤマトヤシキのメールアドレス(@yamatoyashiki.co.jp)を受信許可リストに追加していただけますと幸いです。
    • 3.再度のお問い合わせ
      返信メールが見つからない場合、お手数ではございますがお電話にて再度お問い合わせいただけますようお願いいたします。

    keyboard_arrow_up