いつもヤマトヤシキWEBサイトをご利用いただきありがとうございます。
令和5年10月6日~10月19日までの期間にて
ヤマトヤシキWEBサイトのお問い合わせフォームにおいて入力した内容が反映されない不具合がありました。
ご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございません。
現在は復旧し正常稼働していることを確認しております。
なお、「お問い合わせフォーム」よりご連絡いただきましたお客様につきましては、当社からの返信ができておりません。
大変お手数ですが、「問い合わせフォーム」より改めてご登録いただきますようお願い申し上げます。
今後、同様の事象が発生いたしません様、再発防止に努めてまいります。
皆様にご不便・ご迷惑をおかけしたことを、重ねて心より深くお詫び申し上げます。